DVD | SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP

そろそろ冬モードの方も増えてきたころですね雪雪
 
 
お店には沢山のお客さんが来店してくれています上矢印上矢印
 
 
 
先日、常連のお客さんと話していたところ、昔のDVDの話で盛り上がりました!
 
 
 
SNOWBOARD MOVIEはVHSの時代から観ていたので、DVDを合わせても相当な数を持っていますパーパー
 
 
過去の名作!
 
個人的に今でも好きで観ているもの!
 
 
観たことがない方が多いものもあるということで!
 
 
お店に持ってきましたチョキ
 
 
{26C87921-5C52-4F97-BFA2-A880F5B10FFE}
 
 
店のテレビで、
 
 
お勧めのもの鑑賞できますグッグッ
 
 
 
 
かなり上がりますよ〜上矢印上矢印
 
 
 
ぜひ、買い物がなくても遊びにきてくださいルンルン
 
 
ミニランプも絶好調です拍手拍手
 
 
 
 
今日も1日楽しかった~キラキラキラキラ
 
 
ありがとうございましたパー
 
 
 
SNOWBOARD SHOP HOME
323-0808栃木県小山市出井778−5
0285-39-8858
13:00~21:00 MONDAY CLOSE