激しい戦い | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…


実は私、夜は別の仕事してるんですけどね、こう言いたいわけなんです。

逮捕したのは俺なんだが。

フルパワーで逃げようとする犯人を押さえ続けたってのに、良いとこ取りだと!?
警察の取り調べで夜10時から朝4時まで拘束され、おまけに朝イチで病院に行ってほしいってそれはあんた。。。眠すぎる。

そして行ったら行ったで
事件の診療は保険適用外です。
ひえっ。

捕まえてケガして高い治療費払って何も良いことないんだこれが笑
ただ、犯人を拘束してるときに指輪してるのに気づいて、「テセウスの船」が頭に浮かんでましたまじで。家族は辛いだろなーほんと。

あんまりにも腕を強く圧迫されたもんだから、今になってめっちゃ痛ぇ。口の中も切れて血が出てることさえも気づかず、アドレナリン出まくると痛みを感じないってのはほんとなんだな。
しかし、リミッター外れた人の力は相当ヤバイってのを実感しました。


とりあえず
筋トレしといてまじで良かった