撮影アシスタントとして | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

昨日は、ヴァイオリニスト・芸術作家・作曲家・カメラマンの4人で作るアーティストエイドの作品に、アシスタントとして参加してきたんだ。






豊田市の足助にある「香蘭渓」という場所で撮影をしたんだけど、機材とか作品を傷つけずに運ぶってのがなかなか力仕事でね。
筋トレした甲斐があったなうん。

初めて撮影の裏側を観たけど、足場が悪く、日差しの強い中での撮影は体力の消耗も早いし大変な作業なんだなと。
これが良い作品になってくれたら嬉しいし、みんな団結して取り組んでるのを見て、夢があって羨ましかったなー

俺も夢に向かって取り組まないとね!

って思いながら昼寝してゴロゴロしてます。