名古屋危うし | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

昨日は愛知県で過去最高のコロナ感染者数53人↑
非常に厳しい流れだ。

このまま行くとまた自粛ムードになって、生き残りをかけたサバイバルモードに突入してしまう・・・

エステを非対面にするのはかなり難易度高いけど、今後来れないお客さんのために出来ることをしていかないとなーって。


うーん、頭が痛い。

だが、とりあえずやれそうなことを考える。

・オンラインで語り合う「ヒロシの部屋」
暇な時間にお茶でも飲みながら肌トークしたり、お悩み相談したりして、濃厚な時間を過ごす。出始めにルールルッ♪ルルルルールル~♪
て○子の部屋マルぱくりである。

・オンラインでやりあう「誰得?オンライントレーニング」
内に秘めたドSっぷりを解放して、俺を罵りながらトレーニングできます。最後は優しい言葉をお願いします。

まっ、やるとしたらこんなもんか(少なっ)

こんなん希望する人いたら教えてほしいわ笑

ちなみにオンラインじゃないけど、9月末に名古屋駅でセミナー開くことになったわけでね、初講師ですよ初講師(-_-;)
遂にお呼ばれしちゃいました。
一応、家でできるセルフエステを体験してもらおかなとは考えてるけど、トーク大丈夫ですかねーほんと。


人がいなけりゃ喋れるのになぁ