【Loeb 2店舗目計画への道!】part2 | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

今日から工事が始まりましてね、騒音問題で迷惑かけまくりそうなのが不安。。。
近隣の方に挨拶しにいかねばアセアセ

とりあえず空気の循環と、日光が中まで入りやすいようにブロックを破壊!

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


これで風が抜けるようになって、開放感も出て広々とするんだ。

この工事は15万くらいです。

コロナでも運動できるような環境にしないといけないし、安心して使ってもらいたいから仕方ないね。
持続化補助金の審査が通ることを願うばかりだ。

ちなみに融資は通りました!
これで家賃とかの問題は解決できそうだから、あとは、床を張り替えたりトイレを作ったりする方に全力。。。うっ、金が( ;∀;)


負けられない戦いがここにある

Part3へ続く