イエスタデー ワンス モア | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

昨日みたいに、毎回お客さんに来てもらえる
ようになれば、きっとうまくやっていける。

何度も来てくれるお客さんがいて、
新しいお客さんが来てくれる。

こんな一日はすばらしい。

$Hiroshi と 時々エステ-後ろ姿


だけど、現実はそう甘くないし
また来てくれる人もいれば、そうでない人もいる。
これは、どの店でも当たり前のことである。

男というハンデを背負ってやってきた訳だけど後悔はない。
むしろ、そこに何かを見出すことができるかもしれないし
それで自分が成長していければ良いと思う。

と、時々まじめなことを言う自分が
今日を生きる。


N.N様をはじめ、昨日お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
どうかすばらしい一時を♪


$Hiroshi と 時々エステ-風の中を