終わった終わった! | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

本日、最後のお客さんも無事終わって、
一人せっせと後片付け。
今日の締めは炭酸パックだったけど、
肌はもっちり、さらさらになってたな♪
市販でも最近良く見かけるから、
家でも試してみる価値はあると思う。

$Hiroshi と 時々エステ-犬集まり

炭酸パックの効能はこんな感じね。


【炭酸ガスの効果】

美白効果&引き締め効果が抜群!

炭酸ガスが発生すると脂肪分解酵素が活性化され、
皮膚中の水分が角質まで押し上げられます。
それにより、部分痩せ・引き締め効果が期待できます。
血管拡張作用により皮膚の新陳代謝が促進され、
老廃物・細胞間脂質が抽出され
シミ・ニキビ・アトピー皮膚炎の改善が期待できます。



今日再び、写真撮らせて頂けましたよ♪
H,Mさん!ほんとにありがとうございました~☆

明日は、わざわざ遠い所からやって来てくれるお客様だから、
ばっちりキレイにしないとな!
寝坊厳禁!!


$Hiroshi と 時々エステ-炭酸パックODT法(皮膚温を高めて毛穴を開き、成分をより浸透させる)で、炭酸パックの効果を高めているところ。




$Hiroshi と 時々エステ-俺フェイシャルマッサージをしているところ。
普段はマスクして施術してます。
照明もこんな明るくないです笑
        $Hiroshi と 時々エステ-影ひよこ