風呂と共にタオル・・・ | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

化粧が残ったままだと肌荒れの
原因になったりするんだけども
ぜひこれを試してみてもいいんじゃない?
と思うわけで・・・

$Hiroshi と 時々エステ-びっくり

ホントは、レンジか何かでホットタオルを
作って欲しいけれど、それさえも「めんどくさい!」
と思う人にはこちら。

普通のフェイスタオル』をご紹介!キラキラ


これは微妙なタオルと思ったら大間違い!
普通のタオルなんです・・・

こいつをお風呂に連れて行き、湯船にin!
その間、顔は濡らさないように!!

そしたら、湯船に浸かって湯気を顔に浴びせ、
さっきinしたタオルを硬めに絞る。

その後、絞ったタオルを開き、顔に乗せる。
副交感神経も働いて、ほんとに気持ちいい♪

それから、クレンジングを始めてみてください!

これをすると、顔の毛穴も開いて
クレンジングがなじみやすくなるので
汚れも落としやすくなる・・・はず!$Hiroshi と 時々エステ-ねむい

すごいですよね、普通のフェイスタオルなのに☆

今回ご紹介した『普通のフェイスタオル』は
お近くの洗面所に、埋もれております(^O^)/

ぜひ、お試しを!

$Hiroshi と 時々エステ-尻かく猿