プロフィール | ほったけんたの『明日やろうはバカヤロウ』

ほったけんたの『明日やろうはバカヤロウ』

アコースティックデュオバンド「HOME RUNNER」のVo.Gt.。
ライブは不定期ですが、podcastやyoutubeでも
配信しているのでぜひ聴いてください!
カウンセラーの活動も始めていきます。
何かあればコメント、メッセージください!

プロフィールを載せてます。
ほったけんたです。


【プロフィール】

堀田 健太(ほった けんた)

1990.7.7ミュンヘン(ドイツ)生まれ。
就活カウンセラー。幸せ実現プロデューサー。
同志社国際高等学校卒。
現在、同志社大学生命医科学部4年生。京都在住。
ほったけんた企画代表。
就活読書部サポーター、就活支援団体FORCE企画運営・アドバイザー、
就職キャリアゼミナール(キャリゼミ)オブザーバー、
同志社大学就職アドバイザー、京阪神大学生協合同会社説明会スタッフ。

向塾聴講生。
アコースティックデュオグループ「HOMERUNNER」Gt.Vo。


幼少時代はドイツのミュンヘンで暮らし、5歳の時に日本の土を踏む。
小学~高校時代はサッカーに打ち込み、地域選抜に選ばれる。
大学時代は「ヒトとは何か」「働くとは何か」「幸せとは何か」を考え、
1人旅や1日1冊読書、路上ライブなどの音楽活動、
商工会議所のボランティア、出版社の手伝い、
就職活動をおこなう学生の支援(イベント企画、講演、就活カウンセリング等)をおこなう。
来年4月から人材業界で働く。人々が活き活き働ける社会にしたい。
教養、礼儀、思いやりのある立派な紳士でありたい。

座右の銘:人生で何が起こるかは関係ない。何をどう意味付けるかが重要だ。



ーSNSー

ほったけんたのtwitter

ほったけんたのFacebook




ー就活支援ー

就活読書部

向塾

同志社大学キャリアセンター

就活支援団体~FORCE~

朝日新聞 就活フェア2014

京都市フルカバー学生等就職支援センター

京阪神大学生協合同会社説明会



$ほったけんたの『明日やろうはバカヤロウ』
ほったけんた企画による就活セミナーの模様

関西を中心に、
人生のより良いゴールをみつける機会
としての就活を提案した
就活支援、就活カウンセリングをおこなっています。
個別に就活カウンセリングもしていますので
何かお悩みの方はメッセージやコメントしてください。



ーほったけんた企画ー

ほったゼミ
$ほったけんたの『明日やろうはバカヤロウ』

センスのエッセンス
$ほったけんたの『明日やろうはバカヤロウ』

興味ある方は連絡してください。



ー音楽活動ー

アコースティックデュオグループ『HOMERUNNER』Vo.Gt.

$ほったけんたの『明日やろうはバカヤロウ』

ホームランナーのFacebookページ

ホームランナーのYouTube

ポッドキャスト『立ち話もなんですから』

コンピレーションアルバム「COCKTAIL Vol.4」アールグレイ

$ほったけんたの『明日やろうはバカヤロウ』


アコースティックデュオグループ「HOMERUNNER」
Gt.Vo.作詞.作曲担当。
活動拠点は京都、大阪。ライブは不定期におこなっています。
コンピレーションアルバム「COCKTAIL Vol.4」発売中。
iTunesにてpodcast『立ち話もなんですから。』月2回配信中。
応援よろしくお願いします!



今後ともよろしくお願い致します。


ほったけんた




***************************



ー音声ー

ポッドキャスト!「立ち話もなんですから。」
ポッドキャストはこちら!


ーCDー

CDはこちらから





ー映像ー

今回はアップテンポな曲を紹介。


「晴れ渡る空」
こちらをクリックしていただくとみれますよ



ーFacebookー

こちらをクリックしていただくとみれますよ


ーSNSー

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ツイッターやってます!よかったらフォローお願いします。




***************************