いつ聴くか、、、今でしょ! | ほったけんたの『明日やろうはバカヤロウ』

ほったけんたの『明日やろうはバカヤロウ』

アコースティックデュオバンド「HOME RUNNER」のVo.Gt.。
ライブは不定期ですが、podcastやyoutubeでも
配信しているのでぜひ聴いてください!
カウンセラーの活動も始めていきます。
何かあればコメント、メッセージください!

久しぶりのブログ更新。
ほったけんたです。

今日はホワイトデー!
僕からのささやかなプレゼントです。





iTunesやレコ直などで楽曲配信されました*\(^0^)/*

ホームランナーの結成のきっかけになった曲<雨ノ跡>
母親への感謝の想いを込めた曲<MOTHER>

【iTunes】 http://itun.es/i6Jr9y7
※1分程度試聴できます

【Amazon】
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BKW7DIY/ref=cm_sw_r_tw_dp_.q6prb1ZERNW8
※30秒程度試聴できます

【レコチョク】 http://recochoku.jp/artist/30162027/
※30秒程度試聴できます



よかったら聴いてくださいね(^0^)

いつ聴くか、、、今でしょ!




ほったけんた






***************************



ー音声ー

ポッドキャスト!「立ち話もなんですから。」
ポッドキャストはこちら!


ーCDー

CDはこちらから





ー映像ー

今回はほったけんたの曲を紹介。


「椿」
http://www.youtube.com/watch?v=vUlbjBOsTGQ



ーFacebookー

こちらをクリックしていただくとみれますよ


ーSNSー

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ツイッターやってます!よかったらフォローお願いします。




***************************