みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


5月といえばGW!!みなさんはどうやって過ごしましたか(*^^*)?

ホ〜ムLanは、特に何もせずのんびりと過ごしました。

GWとは別に、明日からある地方への旅行に行ってきます!またその話は帰ってきてから…。




レート (先月比)


4月は春大があった。

冬の間必死に練習に励んだと思っていたのだが、3回戦敗退という、不甲斐ない結果に終わってしまった。

3年生最後の公式戦、夏大に向けて、また練習に励む!


また、恒例の選手スカウトも実施したわけで、将来有望な1年が入ってくれたとはいえまだまだこれから。練習頑張れ!! 




こちらの3つがガチャ記事になります。

結果が気になる方はご覧ください!


5月、6月も3連ガチャ引いて記事にするつもりなので乞うご期待!

神引きしたい!



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧