みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


さて今回は、前回の3連ガチャとログボで獲得した
計15枚のガチャ券を開封していきます!

上の青文字から3連ガチャの記事に飛べますが、ガチャ自体の引きはクソだったので、せめてガチャ券からは神引きしたい!


まずはRガチャ券から!
R、R、R……
7枚目にしてついに…!




!!
アタリのUR外野手!


多少守備に難ありとはいえ、外野手なので全然OK。
即レベルMAXにしてベンチからスタートさせる。


次にSR券4枚。
あんまり意味がないので画像だけで。





せめて一人は投手ほしかった…。


最後にUR確定券!
正直どのポジションでも嬉しいけど、やっぱり投手がいい!
はたして……!






ショートか〜!


ただショートにしては嬉しい守備A
走力も頑張ればBまで届きそう。
しかし成長タイプ晩成なのがネック。おまけに打撃もあまり打つ方ではないので、全体的に見ても期待は薄め。


以上です!
Rガチャ券から期待の外野手が獲得できたのでそれだけでも満足!5月こそはスロットに沼ることなく3連ガチャ回したい!


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧