コストコ いちごケーキ | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんにちは雨

コストコへ行ったら人いっぱいチュー

雨だと荷物運びが大変なんだよねショボーン

コストコの保冷バック2つ持っていって
レジで
要冷蔵を入れてほしいほうに保冷剤を入れておいて
もう一つの保冷バックには
冷蔵不要商品を詰めてもらった照れ

分かるようにしておいたから
説明せずとも詰めてくれて助かったウインク

娘と1つずつ持って車に運びましたとさ照れ

購入したのは
いちごケーキ ¥2,380
鮭切り身 ¥2,791
しらす ¥3,002
バナナ ¥328
マスカルポーネロール ¥899
ビオレU ボディーソープ ¥798
ビオレU ハンドソープ ¥798
キュキュット クリア除菌 ¥388

キュキュットの値段が
メールより安かった爆笑

もうすぐ娘の誕生日ということで
娘から
この苺ケーキを誕生日ケーキにしてとお願いされたから買ったいちご



大きさは
眼鏡ケースと比べてみてニコニコ

長方形から正方形に変わったのかな?

長方形の食べたことないけどニヤリ

おやつに
ローソク立てて
自分で歌を歌って消してた(笑)

そして
皿を舐めた?ってくらいピカピカに食べきってたチュー

水あめでコーティングされてるからなのか
いちごの酸味は無く
カスタードたっぷりでカロリーが笑い泣き

しっとりスポンジで美味しかったウインク

消費期限は3日キラキラ

誕生日ケーキは
二段ケーキがいいってリクエストで
ケーキ屋さんで注文しようと思ってたから
安く済んで助かったニヤリ

あとはプレゼントねチュー