バナナの味 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんは星


娘が

このバナナは美味しくないとか言い始めましたびっくり


舌が肥えてきた(笑)


濃味とコストコのバナナが好きらしいチュー


コストコのバナナは大きいから

私と娘で半分こバナナ


市販のバナナ

コレステロール高めの方とかの表示多くない?


元々成分が入ってて表示するようにしたのか

成分を入れるようにしたのか…


緑内障だから

表示の無いタイプを買ってるショボーン


眼科の先生には

私の場合は何を食べても大丈夫って言われたけど

将来後悔したくないからえーん


詳しい方いますか?