SHARP除湿機購入 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

おはようございます雨


関東も梅雨入りしましたし

災害に気をつけてお過ごし下さいニコニコ


パナソニックの除湿機がリコールになったから

三菱の除湿機を購入して使ってます照れ


リコールキットは

まだ届いてませんバツレッド


購入した除湿機は

去年発売されてて値下げされてた爆笑


 

コンパクトタイプと

すっごく悩んだショボーン


天井からぶら下がってる室内干しに洗濯物を干すから

真下から上に風を当てたいけど

この機種は斜め上まてで真上を向かないショボーン


毎朝3回洗濯するから

風量があって

除湿機率が高いほうがいいんだよねえー


店員さんに相談したら

それなら

こっちのほうが良いってニコニコ


パイプハンガーで乾かしてるTシャツ


衣類乾燥機能を使ってみた感想傘


今まで使っていたパナソニックのハイブリッドより静かで

コンプレッサーだから消費電力が低いけど風量が弱い気がするえーん


風量が強なのに

目の前に干さないと風が届かないえーん


頼りないから扇風機の風も当ててるチュー


扇風機をつけても

ハイブリッドより消費電力が低いからいいっかニヤリ


購入店舗はケーズデンキで

お値段は

去年発売商品だから在庫限りで安くなってるけど

価格ドットコムで調べて合わせてもらって

買い替えキャンペーンで2,000円引きになり

リコール書き取り金額15,000円があるから実質約11,000円お札


元々数万円だからいいっかニヤリ


買い替えを考えてたら

在庫限り商品が売り切れる前にお早めに照れ