クマリデパート@iDL 2024 HARAJUKU COLLECTION | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。


今日の現場はこちら。






去る水曜日にラフォーレ原宿にて店舗イベントがあったことはこのブログでお伝えした通りですが、それに伴うライブイベントが同所のラフォーレミュージアムで行われましたので行ってまいりました。






前売りチケット売り切れの告知があり、当券も出るかどうかわからないということでしたので(実際は発売されました)、万が一入場規制がかかった日には、平民チケットの自分はひとたまりもなかろうと判断して、当初はクマリデパートの出番に合わせて重役出勤するはずが、最初の入場に間に合うように慌てて家を出たのでした。


おかげで上手の端っこながら柵前が取れました(優先エリアの最前から数えて7〜8列目といったところ)ので、結果的にはよかった。きゅるりんからクマリまでの各グループを楽な姿勢で鑑賞できました。




今日は予告通りこの衣装でライブ。みんなカワイイ。普段の衣装もとても良いんですけど、たまにはこういう女の子らしい服装でのパフォーマンスも有難い。眼福でした。




メンバー紹介も兼ねた小田さんのセトリ表、行き届いてます。いつもありがとうございます。


今日は甘めの曲が並んだセトリ、原宿用? 衣装と相まって可憐なステージ。これは見つかっちゃうなあ。



クマリのライブ終了後、特典会まで少し時間が空くのでいつもの人たちと豚カツでも食べるかということで、表参道のまい泉まで歩いて行きましたが、夕飯時より少し前の微妙な時間だったのですぐに入れてゆったり過ごせました。というわけでマイディア、わーすた、虹コンは見ず。



今日はD代なし、再入可、しかもチケット売り切れとは言え、販売したのは会場キャパ以下の枚数だったと見え、ホールにも余裕があり、いろいろな点で好ましい運営でした。豚カツのあと会場に戻り、特典会スタート。






まずフウカちゃんと。写メとポートレートチェキ。水曜日にも力説しましたが、この洋服、フウカちゃんにまさにドンピシャ、とてもよく似合ってて、僕は終始デレデレでした。僕のポケットのドット柄ハンカチを見てすぐ「ジンベエザメ」と言ってたのが可笑しかった。一応服の色目と質感を合わせたつもりですが、僕のシャツが皺くちゃですね。




水曜日にはさおてゃん券が枯れて撮れなかったので、あらためてさおてゃんと。こちらも彼女のファンシーさがよく表現された洋服で◎。最近いつも「間に合った」って言うけど、そんなふうに言わないで「今日も来たよ」くらいにしてと諭される。以後気をつけます。あと、喉の状態を気遣うなど。




ナコちゃん。ロングスカートで踊りにくかったことを詳しく話してくれる。でもかえって優雅なパフォーマンスにも見えて、これはこれで良かったですよ。





フウカちゃんとチェキ。水曜日の空き時間にラフォーレの近くにできた新しいビルに入ってる紅茶とモンブランの店(アンジェリーナ、だったかな?)に行った話。あ、行ったのは僕で、フウカちゃんではないです。




フウカちゃんと自撮り風に。これ、一度やってみたかったんです。実際にはスタッフの方が撮ってるんですけどね。明日は立川立飛でブルーサバイバーのリリイベ、衣装がレアなので楽しみという話。明日は早起きしなくちゃ。




残り時間を見ながらマナちゃん列へ。マナちゃんの今日のこの衣装はスタイルが良くないとなかなか着こなせないと思うのですが、ステージでとてもカッコよかったという話。




そして最後は小田さんで〆。緑がとても似合うんですね。圧を感じさせない色合いとの相性が意外に良いのかも。この画像ではわかりませんが、今日の衣装は別の意味で圧が……。


ここでタイムアップ。今日はリコカンの2人には届かず。また次の機会に。全体挨拶まで見て解散。




帰りにショップのフウカちゃんサインを確認してから離脱。いつもの人たちと近くのバーミヤンで軽く飲み食いして、比較的早い時間に悠々と帰宅しました。明日もありますので。