2024年5月を振り返って | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

5月はあとまだ1日残ってますが現場はもうないので1か月の振り返りをしておきます。



5/6  iDOL on-line Powered by UtaTen 2024 Vol.5(クマリデパート他、@品川インターシティホール)


5/14  VDC Live Vol.6(クマリデパート他、@Veats渋谷)


5/18  キャンディデパート振替公演(クマリデパート、Candy Tune、@下北沢シャングリラ)


5/23  ろーど・とぅ・5.31 Ex Thatre……(クマリデパート、アンスリューム、他、@代官山UNIT)


5/25  Neat Meats Vol.2(クマリデパート、なみだ色のけしごむ、他、@池袋harevutai)


同 しんでれらこんぷれっくすPART2(クマリデパート他、@恵比寿LIQUIDROOM)



GW中のTIF学園とクマリ/INUWASIの対バン、そしてカブキアゲは家族との用事で欠席、5/12のガラフェスはクマリの出演キャンセルということで、今月は計6現場でした。仕事のスケジュールがきつい中ではまあまあ足を運べた方です。


新たに導入された写メ券はなかなか使い勝手が良く、今月はチェキよりも写メを撮る方が多かった。面白いポーズ、研究します。


今週末からツアーが始まります。まずは大阪。しかしながら、僕はただいま懲役中、昔で言うところのカンヅメですので、遠征はしばらくおあずけ。ツアーはファイナルの代官山UNITだけになりそうです。合間にちょくちょく挟まる対バンには時間が許す限り行こうと思ってますけど……。




来月もよろしくねフウカちゃん。


そろそろ初クマリ現場から3年です。早い〜。