2023年11月を振り返って | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

今月もなかなか満足にヲタ活できませんでしたが、とりあえず振り返ります。



11/1  クマリデパート男限ライブ@新宿MARS


11/10  楓フウカ生誕ライブ@代官山UNIT


11/17  「ミニデパ1」リリイベ@池袋タワレコ


11/20  「ミニデパ1」リリイベ@渋谷タワレコ屋上


11/26  HEROINES FES@東武動物公園(クマリデパート他)



計5現場でした。フウカちゃんの生誕ライブが今月のハイライトかな。ベース弾き語りが忘れられません。後半は急ぎの仕事が入ってリリイベをいくつか干しちゃいましたけど、これは仕方ない。クマリデパート、来月はいくつか対バンが組まれてますので、できるだけ参加したい所存。クリスマスとかも楽しみです。まだ買ってないチケットもあるので、これからスケジュールを精査します。


(フウカちゃんのインスタから拝借。なんとなく年末らしいファッションで素敵)


去年の11月は沖縄に行ったり中野サンプラザ公演があったりと盛りだくさんでしたね。そうか、あれからもう1年なのか、時の経つのが……(以下くどくなりますので自粛)