クマリデパート@HYPER HEROINES FES 東武動物公園 | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

今週、というか先週は急ぎの仕事が入ってちょっと頑張っちゃいました。今朝ようやくひと段落つきましたので、去る月曜日のリリイベ(運動会)以来のクマリ現場、眠い目を擦りつつ東武動物公園まで行ってまいりました。








今日はとりあえず取った平民チケットで入場。クマリの出番に間に合うように、少し余裕を持って家を出ましたが電車で寝てしまって南栗橋まで行ってしまい(終電とかでなくてよかった)、現地にはクマリの直前、まねきケチャが始まるあたりに到着。危なかった。


寝不足の目と頭で臨んだ今日のクマリデパートは、場所が遊園地ということも手伝って、何だか夢を見ているような感じでした。セトリも僕の好みの曲ばかりで良かった。久しぶりのネコちゃん、チョモランマ、ありがとうございました。



(小田さん#クマリのセトリ。いつもありがとうございます)


クマリのステージ、今日もひとつのエンターテイメントとしてしっかり成立してました。





特典会はフウカちゃん。これはホワイトタイガーのポーズ。ここの動物園の目玉なのかしら。昨日のリリイベで、友人に伝言を頼んでおいたのでその話から。今日は来れて本当に良かった。フウカちゃんからも「回数じゃないから」との優しいお言葉を頂き恐縮でした。



というわけで今日はクマリだけ見て(まねきも少し見たけど)、チェキは1枚だけ撮って、感想会にも参加せず1人でさっさと帰りました。たまにはこんな感じもいいかも知れません。こうしてブログも書いたし、とりあえず眠いのでもう寝ます。