ココロとカラダのセラピスト

薬剤師 岡田麗花です。

 

 

前回の記事、

実はfacebookにも投稿しています。

 

 

前回の記事はこちら

矢印不安なママの気持ちを少しでも緩和したい。だから無料

 

 

 

 

診察や、

ネットの情報では納得できなくて

悩んでいるかたは多いな、という印象を受けました。

 

 

投稿をご覧頂いた方から

こんなコメントが。

 

 

 

 

”病院て、何をするところなのか、

最近特にわからなくなりました笑

先日、頚椎ヘルニアの通院日でしたが、

1分かからない診察でした笑

何を診てるのでしょうね
なのに、薬の種類が増える不思議…😆”

 

 

 

診察があまりに簡単だったり、

お薬に関する説明があまりないまま処方されたり。

 

よくわからないけど絶やしたらこわいから、

飲み続ける…。モヤモヤするんですよね〜

 

 

こちらの方は、

サポートされている方。

 

 

最近、たくさんの方から
心や身体の健康について
色々ご相談いただきます。

その方に合った
病院の紹介や
治療法、サプリメント、
ストレッチ、体操など

適切な情報提供ができると
すごく感謝していただけます。

色々、学んできたり
色々な人と繋がっている
自分だからこそ

できること
人の役に立てることが
あるなぁと
最近つくづく思います✨

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

心身ともに健康で、

幸せであるためのサポートをする。
あなたの能力を最大限活かしてみませんか?

 

体験セッションのお申し込みは、こちら

 

ココロとカラダのセラピスト
お薬に頼らない薬剤師 岡田麗花

 

 

☆募集中のイベント☆

3/17(日)お着物で巡る・佐渡國相川ひなまつりと田村優子さんコンサート


 

 

なぜお薬に頼らないのか、はこちらをご確認ください。

体験セッションのお申し込みは、こちら

その他のメニューはこちら

 

わたしの日常をFacebookでお届け中。→ こちら

※フォロー歓迎!

※お友達リクエストは、メッセージを添えていただけると嬉しいです。

 

 

転載、引用について

「無断転用禁止」

「抜粋・引用希望の方はご一報ください」

 

記事のシェア・リブログは歓迎いたします♪

 

少し恐くなるようなシェアをされる方がいましたので、全ブログに記載しています。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

&nbs