ココロとカラダのセラピスト

薬剤師 岡田麗花です。

 

 

自分の周りに起こることは

コントロールできないけど、
 

 

でも、自分の反応は

いつでも自分で選ぶことができる。

 

 

I may not be able to control 

what happens around me, 

but I can always choose my response.

 

 

いま必要なメッセージが

ふと湧いてきた。

 

 

 

 

満月だった昨夜は雨。

雲の向こうにいる満月を想像して、
高飛びしようか。

 


自分の中に引っかかっていること。
それに対して、切なさや悲しさはある。

 

 

だけど、
切ない、悲しい、に身を委ねるのは
一旦手放そう。

 

 

そこに身を置き続けていても
何も変わらない。

 

 

だったら、
その感情はちょっとだけ横に置いておいて

やっぱり前に進むしかないじゃない。

 

 

弱っちくしていた自分を手放そう。

周りには可能性が溢れている。

 

 

心身ともに健康で、

幸せであるためのサポートをする。
あなたの能力を最大限活かしてみませんか?

 

体験セッションのお申し込みは、こちら

 

ココロとカラダのセラピスト
お薬に頼らない薬剤師 岡田麗花

 

 

☆募集中のイベント☆

3/17(日)お着物で巡る・佐渡國相川ひなまつりと田村優子さんコンサート


☆関連記事☆

満月の日にやって気づいたこと

 

なぜお薬に頼らないのか、はこちらをご確認ください。

体験セッションのお申し込みは、こちら

その他のメニューはこちら

 

わたしの日常をFacebookでお届け中。→ こちら

※フォロー歓迎!

※お友達リクエストは、メッセージを添えていただけると嬉しいです。

 

 

転載、引用について

「無断転用禁止」

「抜粋・引用希望の方はご一報ください」

 

記事のシェア・リブログは歓迎いたします♪

 

少し恐くなるようなシェアをされる方がいましたので、全ブログに記載しています。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。