こんにちは。

ココロとカラダのセラピスト

薬剤師 岡田麗花です。

 

体験セッション受付いたします

 

 

 

お金からの自由

 

なんだか、今がタイミングなのかも
という直感で、中山 真理子 さんに

依頼させていただきました。

 

 

 

『お金のブロック解除』

 

わたしには、
今がタイミングだと思ったんです。

潜在意識 とか、ブロック とか、
わたしのお仕事分野でも使うことがあります

 

お金 に関しても、
自分の中で固執してることがあると

気付き始めたので、サポートしてくれる人に

お願いしてみようと。

 

お金という価値観、お金に対する不自由さ、
稼いでいたことによる誤解が解けました。

 

 

 

このために、稼いでいたのを

一度やめてフランスへ来たこと
そして、自分で生み出してみようとした
一年が必要だったのかもしれません。

 

フランスに来た価値は、
お金に気づいたことだけではないですよ。
全てが素晴らしい経験です。

 

 

ブロックしているもののイメージ画と
それを解除するイメージ画、
 

両方をわたしの潜在意識から読み取り
書き換えてくれるんです。

 

 

どのイメージ画からも、

何か オリジナルなもの を
人に与えていくこと
与えて人とつながっていくこと

が見えてきました。

 

 

 

お金があること、ないこと、という
自由さや不自由さのことじゃなく、

 

 

わたしが持っていた
『お金』に対する価値観から

自由になりました。

 

 

人生が激しく動く瞬間。

人生すべてを機能させる。

 

わたしの提供しているメニューの
満月フルフィルメント でも
大きく動き出しています。

 

 

想いを実現する サポートの一つとして
金銭面もサポートしているからこそ
わたし自身の拡大も必要でした。

 

この日は、満月ともちょうど重なりました。
すべてはタイミングだなぁ。

 

 

体験セッション受付いたします

ココロとカラダのセラピスト
薬剤師 岡田麗花

 

 

☆☆満月フルフィルメント☆☆

自分の想いを大切に 行動し続けている成果

満月フルフィルメント 9/6(満月)からスタート

【満席間近】満月フルフィルメント 4期生

 

 

 

なぜお薬に頼らないのか、はこちらをご確認ください。

 

その他のメニューはこちら

Parisの日常をFacebookでお届け中。→ こちら

※フォロー歓迎!

※お友達リクエストは、メッセージを添えていただけると嬉しいです。

 

 

転載、引用について

「無断転用禁止」

「抜粋・引用希望の方はご一報ください」

 

記事のシェア・リブログは歓迎いたします♪

 

少し恐くなるようなシェアをされる方がいましたので、全ブログに記載しています。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。