映画「リーディング」 | ホメオパシーガーデンのブログ

ホメオパシーガーデンのブログ

イギリスのホメオパシー学校ISHLを卒業。ARH認定。ACH認定。
埼玉県在住。自然治癒力を高めるホメオパシー、ジェモセラピー、バッチフラワーとアイオロジーを施療。
ストットラー氏、サンカラン氏、サルカール氏、アショカボカ氏など海外ホメオパスのセミナーを受講。

皆さんは、

眠れる予言者 「エドガー・ケーシー」をご存知ですか?

 

私は、中学生ぐらいの時に、エドガー・ケーシーの話を読んで、非常に感銘を受けました。

→⭐️

 

それは、「転生の秘密」という本です。

エドガー・ケーシーはとてもキリスト教に信奉していたので、本の随所に聖書の言葉などが引用されています。

 

キリスト教では、生まれ変わりはないと言われていますが、

でも、イエス・キリストは復活していますし、転生についての箇所が聖書から脱落してしまったんだという人さえもいます。

 

さて、実は!

今、いろんなところで、エドガー・ケーシーの映画「リーディング」が上映されているのですラブラブ

→💮

 

何件か、申し込みましたが、いっぱいで・・・・・

ようやく、自宅からだとだいぶ遠いのですが、申し込みができました。音譜

 

私がホメオパシーへと進んだ一番の要因は、ケイシーだったと思います。

楽しみです!!