⚫︎私がみている風景⑥すがいえみちゃん ”大舞台とキャリー感”の巻 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

 

おはようございます。

今村愛子です。

 

ファッションコンサル中の脳内イメージシリーズ6日目です。

今日はすがいえみちゃんのピンクレディの件。

 

 

 

えみちゃんの変化はこちらをご覧ください。

↓↓

 

 

image

えみちゃんは金沢で招致してくれてた人で

今は実家である北海道に戻っています。

 

えみちゃんの特徴として、

 

 

・元々おしゃれなものが似合う

(おしゃれなものが似合う人と、

 そうじゃなくてもいい人が私の中にはいます)

 

・先進的なものが似合う

(同世代より派手、周りが着ていない、都会っぽいものが似合う)

 

・活躍すべき舞台が結構大きい

 

 

というのがあります。

 

なので、

私がえみちゃんに選びがちなものは、

 

・ヒール

・都会的なアイテム
(トレーナーとかでもシティな感じは大事)

・シルバーなど光るアイテム

・みんなに見られる側でも太刀打ちできるもの

・”女性から見て”華やかなもの

・レースや透け感があるもの

美穂ちゃんの透け感と違うのは、
美穂ちゃんはセクシーさに繋がる透け感(=結果男性ウケするファッションをしたい女性にそうなりたいと思わせる)なのに対して、えみちゃんの透け感は女性から見て、わーこの人、おしゃれだなー!を喚起させる透け感(=結果同性から憧れられる)という違いがあります。

 

 

2018

2019

 

セックスアンドザシティ感が似合うんですよね。

なんでだろうほっこり

 

この辺だって似合いそう。

 

 

苫小牧に引っ越して、

もう仕事柄ヒールは履かなくなったというのが

私は個人的に残念ですにっこり

 

 

 

ということで

この写真を改めて見てみましょう。

みなさん、心の目でにやり

・えみちゃんにヒールを履かせて

・メガネをとってNYっぽいメイクをしてください

そして、、

 

 

年末年始、なにかパーティの時に、

↑このトップスに、↓このスカート合わせて

ヒール履かせたら似合うと思いませんか?ニコニコ

 

ね、なんか伝わりますか?

 

 

伝わらなかったらごめんほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の連載はこちら