●春は黄色から始めよう | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

節分も過ぎて、

だんだん光は強くなってきてるのを感じるけど、

まだ寒いですね〜今日の東京はすごい寒かった!

 

しかし、

暦の上では春・・・凝視

そんな時はとりあえずトップスから黄色にしてみたら

どうでしょうか!

 

コートは今日も黒のムートンでしたが、

家で仕事する時は黄色にしてみました黄色い花

 

 

黄色って春の最初に咲くお花が多いと思いませんか?

 

菜の花とか、ミモザとか、チューリップとか

3月のお花が多い。

 

 

4月に桜を筆頭にピンクのお花が出始めて、

5月に藤や菖蒲、紫陽花など紫の花が咲く。

 

と、なんとなく覚えています。

(うろ覚えなので違ってたらごめんw)

 

ということで、

私の中で黄色は春の最初の色にっこり

 

黄色に合わせて、

ネックレスや時計はゴールドにしました。

シルバーでもかわいいんだけど、

まだ寒いしな・・という感じで

ローズゴールドは合わせやすい。

 

 

白いフェイスのものは、

金属ベルトなのでカジュアルになり過ぎず

綺麗目に使いやすいよ!

 

 

 

 

ぜひ黄色で春支度してみてねチューリップ黄

 

 

腕時計15%OFFクーポンコード: dwaiko 

腕時計DW公式サイト: 右矢印https://dw.social/po5C2Ek18