●中目黒・土山人のすだちそば | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します



だいぶ前ですが中目黒の人気蕎麦店・

土山人にいってきましたにっこり



天ぷらも美味しかった!

小エビのかき揚げが丸っこいの見えますか?

ぷりぷりでした凝視



有名なのはすだちそばですよね!

さっぱりして美味しかったーニコニコ





趣きがあって、

遠くに来たみたいな気分になれて

よかったです!




そして…隣にあったカフェも

美味しかったーびっくりマーク


暑かったので、

アイスサンドを食べました昇天





見るからに美味しそうでしょ!

美味しかったです昇天




さすが中目はおしゃれでした!