●2/16 3:00amまで!バレンタイン割引の iHerbで買ったもの | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 image

 

今日はバレンタインデーですね!

 

ダイエットしてるし、

いろいろ気になってたものがあったり

iHerbのカートにたくさん入れっぱなしにしていたのですが、

バレンタインで14%引きになっていたので、

先ほど決済しましたニコニコ

 

 

たくさん買った〜!

買ったものリストはこちら左下矢印左下矢印

 

個人的には

コーヒーの代替品として美味しいとレビューが多いこれと

 

タコスのシーズニング
(ひき肉に混ぜて炒めるとタコスができる調味料)

 

が楽しみよだれ

 

 

iHerb使ったことない凝視

という方は、美容関係も食べ物関係も

とっても使いやすいオンラインショップなので

ぜひこちらから使ってみてね!

 

紹介コード ABF7906

を入れてもらうとちょっと安いかもしれません!

お試しくださいーハート