●ロンドンから取り寄せたポーチ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


ずっとポーチ難民で、

気にいるポーチがなかなか見つからなくて

何度も買っていました。


やっと

『おおーニコニコキューン

というものを見つけたけど

日本には送ってないとの返事ガーン


悔しくて

あちこち探して手に入れました。


欲張りサロンで

『ポーチ欲しい!』

と手を挙げてくださった方の分も

一緒に購入しました













私ももちろん自分の分も買いましたにっこり


バッグの中も

持ち物は全部ファッション。


ポーチもお気に入りにしましょうー!







欲張りサロンはこちら花