●【レポ】2/1 埼玉ファッションコンサル開催しました! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

2/1(火)は

埼玉でファッションコンサルでしたサンダル

 

 

参加してくださったみなさんから

ご感想をいただいています。

 

素敵なファッションとご感想は

右下矢印こちらですサンダル

 

  高澤弘美さん

「ファッションコンサル」

ぬまぐち ゆうこさん招致

 

今村 愛子さんの

ファッションコンサルに

参加してきました

 

今回はうすい たえこさんと2人だけという

贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

 

人数がたくさんいると

それも楽しいけれど

ゆっくりと

洋服以外の物まで

見ることができました

 

そして

普段自分だけでは行かないところに

行って商品を手に取り

触れることができました

 

昔、感性を磨きなさい

とよく言われていた事を

思い出しました

 

最近感性を磨くこと

してなかったなあ

 

自分の枠を

自分で狭めていました

 

楽しい時間をありがとうございました

 

  うすいたえこさん

【食器好きだったんだ、、】

 

ファッションコンサル

in越谷レイクタウン!!!

 

目的の物が

あっという間にGetできたので

食器、ハンカチ、化粧品などまで

おすすめしていただきました。

 

食器をゆっくり見たのはじめて!

と思ったけど違った。

 

子どもが生まれる前は

色々見てたなぁって思い出しました。

 

そういえば新婚旅行で行った

ドイツとオーストラリアでも

食器が可愛くて見に行ってたし

お気に入り買ってたのを

すっかり忘れてました!

 

いつもよりゆったりな

ファッションコンサルで

ものすごく得した気分になる1日でした!

 

今村 愛子さん

ぬまぐち ゆうこさん

高澤弘美さん

ありがとうございました^ ^

 

 ぬまぐちゆうこさん

【アウトレットでお買い物!】

 

今日は今村 愛子さんのファッションコンサル

in越谷レイクタウンでした。

 

レイクタウンにはアウトレットがあるので

はじめてのアウトレットツアー!

 

アウトレットはお店が外に面していて

とても空いていたの買い物しやすい!

 

あっという間に服を選んでもらった後は

時間があったので、

食器、ハンカチ、化粧品等見て回りました。

 

普段グループファッションコンサルでは

そこまでみる時間はないので

今日はすごく得した気分ですね。

 

越谷レイクタウンは車で来られるし

意外と開催しやすそうです。

 

すでに

開催のリクエストをいただいているので

日程調整する予定です。

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら

コメントかメッセージくださいね。

 

 

たえちゃんとひろみさんの写真見てください飛び出すハート

 

 

大人になってから

こんなにケラケラ笑える相手ができるって、

ほんとにステキだなと思った

午前中のファッションコンサルでした。

 

茨城から埼玉まで来てくれてありがとうニコニコ

またねー!

 

 

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン