●すてきなボディオイル・m aa i様と大人の女子校でコラボイベントをすることになりました♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

2017年取材してくださった白重絢子さんから

メールをいただいて、

そこからトントン拍子にお話が進んで

 

白重さんのブランド・maai × 大人の女子校で

3月にコラボ月間を

することになりました❣️

 

かわいいーーー!ニコニコラブラブ

わーい!


オリンピック選手も愛用するなど、
SNSでジワジワと人気を集めている
ビューティブランド「m aa i(マアイ)」黄色い花

 

 

 

 

なんでご連絡いただいたかというと、

2017年に取材して頂いたのがきっかけ。

その時から覚えてくださっていて、

『いつか機会があれば

ご一緒したいと思っていて』

とこないだの打ち合わせで

仰っていただいて、びっくり!!

嬉しいー!飛び出すハート

 

取材していただいた時↓

 

このオイル、

導入液としてフェイシャルケアの前に

使うことも効果的だし、

ボディオイルやネイルオイル、

ヘアケアにも使えるマルチオイル。


いつもごま油ラブの私❤️

オイル美容は大好き!


 

東京・名古屋・福岡・札幌・沖縄で

スペシャルイベントを行おうかなーと

思っていますにっこりキラキラ

 

詳細楽しみにしててください!

 

 

香りもとってもよくて、

忙しい毎日にほっと一息できる

レスキューアイテムに

なりそうです黄色い花

 

 

 

 

 大人には

いいオイルが必要だ!