●40代の目元ケアとコンシーラー | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します



なんだか最近

目元のクマが気になって、

いろいろ買ってみました目


ディオールのコンシーラー、

最近いろんなSNSで人気ですよね!

日本未発売の1CRというカラーを

買ってみましたにっこり

使いやすい気がするースター



その前に買ったのは

Bulyのアイセラム。

植物油のセラム。

いい香りでクルクル使いやすいのだけど

水分と栄養分が足りない年齢肌には

ちと足りない感じがする!


そして、

もうちょっとギュッと栄養入るのないかな?

と、カウンターで相談してきて

サンプルもらってきたのが

シャネルのアイクリーム。


年齢肌用ももらってきたので

試してみてますニコニコ




皆さんは目元ケアしてますか?花

そろそろしてかないとだなーにっこり