●立春からファッションも、小物も、変えていこう | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

 
こんにちは今村愛子ですー!
昨日は節分・・今日は立春ですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
 
 
ということは、暦の上では春!

まだまだ事実上冬のお天気ですが、

ファッション的には先取りしていきたいですよね〜チューリップオレンジ

 

 

まず簡単なのが、

白や淡色の小物を増やしていくこと。

 

黄色い花白いフェイスの時計

黄色い花ローズゴールドのアクセサリー

黄色い花白いスニーカー

黄色い花ベージュのバッグ

黄色い花​​​​​​​白いパンツ

などなど、ちょっとずつ

淡色面積を増やしてみるにっこり

 

これなら簡単だし

寒くありませんニコニコ

 

 

よく、3月になると春だからって

張り切って白パンツにピンクニットに

トレンチコートみたいな人増えますが

 

関東って・・・

いやもしかして日本って・・・

桜散るまで寒いですよね!ネガティブ

 

風邪ひかないように

無理せずいきましょう音譜

 

 

白フェイスの時計って

清潔感があって、

オンオフ問わず使えます飛び出すハート

便利だしきれいめです!

 

今バレンタインキャンペーンやっていて

お安い!

(そして、、dwaiko

パスコードで15%OFF昇天びっくりマーク

 

 

今だけこんなかわいい

ピンクのボックスできます!

最近、アクセサリーやケーキの

個装箱のプロデュースもしてるので

この箱高そう・・・と

思ってしまった凝視

 

 

 

 

黒いトレーナーでも、

黒いダウンでも、

手元が白いだけで明るくなる〜スター

 

 
春は白小物から始めましょう!

やってみてねラブラブ

 

 

 

腕時計15%OFFクーポンコード: dwaiko (1/31まで有効)

腕時計DW公式サイト: 右矢印https://dw.social/po5C2Ek18 

 

 

ぜひバレンタインに

買ってもらう作戦をやってみませんかーニコニコ

 

 

 

 

センスがなくてもクローゼットが片付く5日間ワーク風船