●【福岡レポ1日目】1/28年間契約の皆さんとファッションコンサル | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

1/28(金)〜29(土)は

ファッションコンサルをしに

福岡に行ってきましたー!

だいぶ時間が経ちましたがレポニコニコ

 

1日目は年間契約の方2名の

ファッションコンサルでした飛び出すハート

 

 

午前中は馬場 悦子さん。

悦子さんは顔がバキバキッとしてるので、

普通の人だと着れないような服も

着れてしまうから選ぶのが楽しいスター

 

こんな宇宙みたいなジャケット着れません!

悦子さんは余裕で似合う・・・にっこり

 

 

 

ランチは中西 晃江ちゃんと2人でもつ鍋へ!

2人でごはん食べるの初めてかもニコニコ

そしてにんにくすごかったんだけど…

 

 

【私は王道が好き】

午後からは星占い師・大田みりちゃん

年間契約ファッションコンサル流れ星

 

ZARAももちろんH&Mも行かず、

良いものばっかり見ましたハート

 

 

私は王道が好き。

ちゃんといい物を持って欲しいから、

長く使えて、

オシャレか・クラシックか・流行り系か、

その人が生きるものを選んでいきます。

 

そして、安く買う小技も伝授して、

20%くらい安く買えましたーラブラブ

 

 

夜は、ご飯へー!

上品な和食屋さんで美味しいご飯を食べた後、

カオスな二次会でした(^^)

 

夜ご飯はこちらの割烹に伺いました!

上品な味で美味しかったー!

 

 

その後、3人で二次会に行ったんだけど

こちらは珍しく全面喫煙OKの

カオスなお店・・・😆

 

謎のピザとかを食べて。。。ピザ

謎の美味しさでした☺️

 

 

とっても楽しかった福岡1日目でした星

 

右矢印まだまだ続きます…!

 

 

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン