●【週末スタバ旅】茨城・栃木・群馬のフラペチーノを1日でスタバ巡りしてきました! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

先週の土曜日・・
東京タワーを見ながら高速をひたはしり
向かった先は茨城県!
 

ダンナさんと
『茨城のフラペチーノを飲みに行こうー!』
と出かけましたグラサンハート

 

茨城なのに

せたが屋のラーメンを食べてニコ

茨城フラペチーノ!🍈

おいしー!

飲みながら・・

どこ行くー・・・?

今日の目的終わっちゃったね・・・

 

『栃木も隣だし行ってみるか!』
ということで西に向かってみる!

二宮というところで野菜をどっさり買い、

二宮金次郎の二宮みたい!

栃木に行く前に

右矢印モバイルオーダーという仕組みを知る!!!

 

並ばなくてもオーダーできるの!すごい!

 

 

ということで、

並ばずに手に入れました!🍫

 

 

 
『栃木も終わったね〜!
 どうしようか〜〜!
 ・・・・
 ・・・
 ・・
 ・
 群馬も行ってみる?!』

 

ということで行ってみた!

疲れてきましたー!

 

大体、

茨城ー栃木 1時間

栃木ー群馬 1時間。

 

関東平野をグルーっと一周。。

 

 

きましたグンマー!

なんとモバイルオーダー未対応店😆

並びました・・・w

 

最後がさっぱり目でよかった・・・!

 

 

この後埼玉も行こうかと思ったけど、
もう気持ち悪くなり始めてて(笑)
もう5年くらいフラペチーノ飲まなくていいくらい
口がお腹いっぱいだったのでやめました。
 
日光に泊まろうかなとも思ったんだけど
帰ってきて、安心の餃子屋さんへ・・・
 
はー美味しい!!
私はやっぱり甘党ではないなと思う。

 

 

楽しかったし、面白かったです!

スターバックス、面白い企画をありがとうほっこり