ブランディングって、
何をすることだと思いますか?
・ペルソナからロゴを作ること?
・チラシとブログヘッダーを統一させること?
・ランディングページを作ること?
・ペルソナからロゴを作ること?
・チラシとブログヘッダーを統一させること?
・ランディングページを作ること?
\違います!
/
![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
ブランディングとは、
お客さんの
『こんなのないかな〜』に対して
![ぶー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/054.png)
![上差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/527.png)
・こんなことが叶うのかな!ワクワク
・こんな感じなのかな!期待!
・わー試してみたいかも♡
![上差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/527.png)
・ほんとに美味しかった!
・すごい便利!
・めっちゃよかった♡
・素晴らしかった✨
・・・と、
使用前のイメージと
使用後の実感が
合致すること!
スターバックスは分かりやすい!
![上差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/527.png)
・ソファでゆっくりしたい〜![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
・友達が飲んでたピーチ何とか飲みたい![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/067.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/067.png)
![上差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/527.png)
・やっぱりスタバ安定の居心地の良さ〜![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
・ジューシーピーチフラペチーノやっぱり美味しかった![ほっこり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/055.png)
![ほっこり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/055.png)
この”期待を裏切らない感”が
ブランディングに
なっていきます
![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
ここがブランディングのポイント。
商品パッケージや自分の見た目など、
外側だけが美しくても
ブランドにはなりません。
あなたの商品は
お客様の期待に応えてるかな?
ブランディングは
使用前×使用後です!
●今村愛子 ご提供メニュー
お客様のほうから
「売ってください!」と言われる
1人勝ちビジネスを構築したい!
ビジネスイノベーション4ヶ月コース
最短でなりたい自分へ。
成果が出る見た目を整えたい!
年間ファッションコンサル
”なりたい自分”に近づくための
戦略ファッションを手に入れたい!
バッグ・靴・服・メイクまで
ワンランク上のトータルコンサルを
お願いしたい!
ファッションコンサル(個別)
今村愛子 最新スケジュールはこちら