【ファッションコンサルご感想】5/18渋谷グループファッションコンサル | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

こんにちは、今村愛子ですニコ

 

 

ファッションは、

“なりたい自分”に近づくための戦略ツール。

 

 

今似合う服ではなく、

上差しこれからの私に似合う服

上差し次の私に連れて行ってくれる服

を見つける 

ファッションコンサルをしています^^

 

 

 

先日、桜井希和子さん

招致していただいて

渋谷でファッションコンサルでした。

 

ご参加くださった方から

ご感想をいただいています!

 

※写真撮影時のみ

 マスクを外している場合があります。

 

 

● 金田緑さま

 

【ヨット買ってください】

 

今の私が着る服じゃなくて

2年後の私が着る服を

選んでいただきました。

 

愛子さんから

「ヨット買ってください!」と

言われ、そのイメージで

お洋服を選んでもらいました。

 

H&MでもZARAでも

自分だったら絶対選ばない服

でも着てみたら、なんかしっくり

するものばかり。

 

❗️バッグは小ぶりに

❗️出来ればヒールで

❗️ピアスは大ぶりで

 

そんなことから変えるだけで

夢に一歩ずつ近づいていく

気がしちゃうから凄い✨✨

未来を描く時間を過ごすことが出来ました💕💕

 

 

 

 

 久保昌美さま

 

今村愛子さんの

ファッションコンサルに行ってきました。

 

即買いしたのは

もともと欲しかったTシャツと

大ぶりなピアス。

 ㅤ

合わせるアイテムがないので

店頭では保留にしたけど

ガラガラのロングワンピもネットでポチった。

 ㅤ

最初から

「パンプスは履けません!」

と宣言したので、

選ぶアイテムは限られるものの

現実的に使える服を

選んでもらえて良かった。

どんだけコーディネート頑張っても

靴が決まらなかったら無意味なのでね。

  ㅤ

愛子さんのファッションコンサルは

服だけじゃなく、靴もバッグも小物も

メイクも髪も肌もひっくるめて

「質感」をちゃんと見てくれるので、

とても信頼できると思っております。

 ㅤ

別段ファッションに

困ってなかったとしても、

今の自分に似合うかどうか?より、

未来の自分に相応しいかどうか?

という観点で

客観的な意見を知りたい人にはおすすめです。

 

 ㅤ

 

 

松浦 玲子さま

 

今村愛子さんの

ファッションコンサル@希和子塾でした。

 

愛子さんのファッションコンサルでは

なりたい未来の自分に似合うファッションを選んで貰います

そこでのわたしへのキーワードは。。。

ブログ更新しました🍀

 

 

 

 

● 板倉愛さま

 

【起業人は、芸能人】

出来る女に見せる

ファッションテクニック

3つの、ポイント!

・カバンを肩にかけない

・靴にリボンがついてる

 先の丸い物を履かない

・サルダル履くなら足には

 必ずペディキュア

 

今村 愛子さんの

未来を先取りする

ファッションコンサル

参加してきました!

桜井 希和子さんの

希和子塾プレゼンツ!

4つの質問だけで、

たったの2時間で、

5人のお洋服をサクサク

ザクザクと選んでいく

愛子さん!

カッコイイ😆✨

 

意外なことに、

お洋服が専門でないこと!

ホメオパシーが出発だということ。

 

でも、そのせいなのか、

外見のこと以外にも

見る力があるのです。

 

荷物が多いのは、不安症とか。

「健康不安がない?」って突然

質問されて「ビックリ!」

突然すぎる洋服と関係のない

質問にアタフタして

その瞬間は、不安がなかったから

思わず、「ありません!」と

答えてしまった。😅

でも、昔から虚弱体質だから

ガッツリ健康不安あるじゃんー。

どこをみているんだー愛子さん!

透視能力ありますか?

 

メイクのアドバイスも

ナチュラルやめてね、ピンク!

アトリエはるかで

脱!今までの自分から抜け出す

メイクを習いに行って!

「部下ができた!」と

選んでもらった服を着て行くこと。

ヒャアー❗️

隠れようとしてる

深層心理を見破られた

気がしてビックリ!

「自己肯定感上げて!」

「ははー。」

もっと、上げて行けってことですねー。

ですねー。😆

 

そうそう、姿勢のことも

膝をつけて!胸あげて!

ってズバッと

アドバイスもらって

気持ちいいー。

希和子塾ほかのメンバーも

預言者とか!

誘ってフルとか!

船持ってとか!

ほんとーに皆んなの未来が

見えてるのは、

愛子さんかもなー。

 

愛子さんのファッション

自己肯定感上がるよー!

じんわり、ゆっくり

自己肯定感を無理なく

上げたい人は、

私が着実に自己肯定感筋肉

(今、考えついた筋肉!)

つけていきますからね。

楽に生きられる学びを

し続けている。

自己肯定感のプロの

私が、一緒に走りますよ😆

 

 

 

 

● 服部 ゆう子さま
 

2年後の仕事の野望?を聞かれて、

(ここが大事)

早速お店へ向かうと、、

 

ゆう子さんは

これ、これ、と

次々と渡される服の数々、、

愛子さんの選ぶセンスはさすが❣️

ワンピースはどれも

素敵なものばかり💕

 

そして

黒を殆ど着ない私に、

ゆう子さん黒もいいです!!と

意外な自分を発見で嬉しかった!

(ポージングしてる私😁)

 

そして、リボン靴は主婦

ヒールでとがりを!(耳が痛い)

カバンは肩下げでなく

革製小ぶりで。

ゆう子さんは

ヴィトンやグッチで、カゴはダメ。

テーマは優雅ですから、、と

大事なポイントを押さえる事も

教えられました!

 

何着も試着してこれはok!ngと

秒で判断する愛子さんの速さに

驚きながらも、

歯切れの良いアドバイスが心地よく響くんです!

裏ミッションもあり、

まずは来週沢山のワンピースから

選んでお茶会に着て行くのが

楽しみです!

 

未来はファッションから!

ステージupへ向かいます!

愛子さん、沢山のアドバイス

ありがとうございました❣️

帰りにアトリエはるかで

眉も描いて貰いました^_^

 

 

 

 

桜井 希和子さま

 

今村愛子さんの

ショッピング同行@希和子塾

まずは2年後の野望から話をして

そこに向かうお洋服を選んでもらいます。

 

みんなスタイルが良いカッコいい!

ネクストステージが見えて来ました❤️

お洋服も髪型も

その人の額縁ですからね大事

 

 

 

皆さん明確な目標があって

お洋服変えたらパシっと

ビジネスマンになりそうー❗️

はりきって選びました♡

 

 

服は内側の思いを

周りに伝えるツール🛠

皆さんの思いが伝えるといいな💌

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

成果を取れる服を選ぶ

グループファッションコンサル

 

全国で満席続出の大人気コンサルです。


 

サンダル 詳細はこちらからどうぞ!
右矢印グループファッションコンサル 

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン