●コーデをピシッとするにはバッグと靴のセットを作ろう! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 
こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 image

 

 
もやもやコーデがなんか決まらない
もやもやなんかもっさりする
もやもや結局いつも同じ感じ
 
になるあなたは、
バッグと靴のセット
をつくってみてくださいニコ
 
 
おすすめセット↓
上差し黒セット
上差し茶セット
上差しサンダルセット
上差しスニーカーセット
があるととっても便利ラブラブ
 
 
私の右下矢印黒セット
 
右下矢印茶セット

 

右下矢印サンダルセット

 

右下矢印スニーカーセット

 

 

もやもやすてきなバッグを買ったけど靴がない。
もやもやステキな靴があるけど合うバッグがない。
 
だと、
全体のバランスが取りづらく
結局持っているアイテムが
お蔵入りになりやすい…ぐすん
 
 
でも!
セットがあると
シンプルなトレーナーとデニムでも
グッド!黒セットで着ればキレイめに
グッド!スニーカーセットで着ればカジュアルに
と、右下矢印使い分けが可能!にやり
 
 
足りないのは服じゃなくて、
靴とバッグだったり
するんだよね!
 
注意ヒールはストラップのないものを選ぶ
注意バッグは肩掛けを選ばない
 
 
 
自分がオシャレだなと思う人は、
ご自由にどうぞ❣️^^
 
 
でも、
「いつもなんとなくパキッとしない😭」
という方は
バッグと靴のセットをつくってみてね!
 

 

●今村愛子  ご提供メニュー

プペコン 今村愛子無料メール講座

  センスがなくても

      毎朝キマる自分になりたい!
 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』


 

プペコン お客様のほうから

    「売ってください!」と言われる
       1人勝ちビジネスを構築したい!
 ビジネスイノベーション4ヶ月コース

 

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 

プペコン”なりたい自分”に近づくための
        戦略ファッションを手に入れたい!

 ファッションコンサル(グループ)

 

プペコンバッグ・靴・服・メイクまで
      ワンランク上のトータルコンサルを

      お願いしたい!
 ファッションコンサル(個別)

 

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら