●【レポ】2/1 岡山ファッション同行レポ! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

2月1日岡山にて、ファッションコンサルをしてきましたー!
 


 
 
 

 

ドキドキ中川雅子さん

都志なおこちゃんのご紹介で来てくださった雅子さん。

スタイルがいいのでなんでも似合うー!

清潔感があり、シュッとした感じがかっこよかったですラブ

 



ドキドキ岡崎愛さん

雅子さんの事務所でインターンされてた愛さん。

大学生!!かわいいけど、しっかりした感じもおとめ座

可愛い大学生からビジネスマンに。

 

ドキドキ磯野愛可さん

なにしろかわいい愛可さん♡

ダンスの先生なんだってー!

 

ドキドキ上田巳佐子さん

ダンスもされて営業ウーマンでもあるみさこさん。

華やかなお顔立ちなので、綺麗な色も似合うし

黒が地味にならない!

 

ドキドキ池田信哉さん

岡山ー東京で出張も多い池田さん。

アメリカンビジネスマンなイメージです。

ラルフローレンご本人に似てると盛り上がりました(笑)

 


ドキドキ河合智哉さん

経営者の河合さん。

イタリアンな雰囲気が似合う〜!

 

ドキドキ田辺沙織さん

書家でありパフォーマンスをする機会も多い沙織さん。

かわいらしい雰囲気ので、かっこいいクールな感じも入れました。

 

 

ドキドキアカザワカオリさん

かおりーぬはとにかくワンピースにしよう!

ということで、大量ワンピース祭りにニコ

 

ドキドキ榎本尚子さん

4回目のなおこさん♡
今回はお仕事にも使える服をたくさん選びました!

ドキドキ河中美穂さん

かっこよく、美人にをテーマに選びました。

 

ドキドキ大田みりさん

倉敷でランチ会が終わった星占い師の大田みりさん。

岡山に顔を見せてれたので、ちょっとだけ選びました^^

 

 

 


ご参加の皆さま、ありがとうございました!

 

<今後の予定>

 右矢印【大阪】 2/18(火) 大阪 
 右矢印【京都】 2/19(水) 京都 残4
 右矢印【福岡】 2/28(金)残4・29(土) 
残1 福岡・天神
 右矢印【新潟】 3/ 7(土) 新潟満
 右矢印【北陸】 3/10(火)満・11(水)・12(木) 富山・金沢
 右矢印【横浜】 3/21(土) 横浜みなとみらい
 右矢印【札幌】 3/26(木)・27(金) 札幌
 右矢印【名古屋】 3/30(月)残1・3/31(火) ららぽーと名古屋みなとアクルス
 右矢印【岡山】 6/10(水)午前残1/午後満・11日(木)残2 岡山
 右矢印【札幌】 6/29(月)・30(火)・7/1(水) 札幌