「大好き」に囲まれる生活の作り方 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

 

 

先日、

アラビアのお皿が届きました!

わーいニコニコ

 

 

ということで、

日常的に使うのは

このラインナップになりました。↓

 

 

1 おかず皿 24cm
肉と千切りキャベツとか

オムレツとか

チャーハンとか
一皿料理にするときはこれ。

 

 

2取り分け皿 17cm
パン皿として一番活躍中

 

 

3小皿 14cm
冷奴、トマト、キムチ

とか

小さいおかずやケーキは

これを使おう♡

 

 

4 醤油皿 10.5cm
売り切れになっちゃってる…。
お寿司とか手巻き寿司が大好きな私。
しょっちゅうこの豆皿が

醤油皿として登場します

 

 
 
 
結婚して20年!
やっと大好きな
お皿だけになったかも!!!
感無量です(笑)
↑大げさねー

 
 
そうそう、
26cmのアラビア 
白黒のパーレンテッシは
大きすぎて使い道がなくて
3枚ともメルカリや
人にあげるなどして手放しました。
 
 
使いたいけど使えないって
ずっとモヤモヤしてたので、よかった。
 
image
 
大好きなものに囲まれる生活って
自然にできるものじゃなくて
努力と根性を使って
作り上げるもの。
 
 
家が片付かないと
嘆いてないで
ひとつでも捨てればいいのです。
家族にお願いして
週末一気にやってもいい。
 
 
気合いがいるけど、
大好きなもので暮らそう!!!
 
 
 
日常を諦めないグッド!
 
今村愛子  ご提供メニュー

 

まじかるクラウン お客様のほうから

    「売ってください!」と言われる
       1人勝ちビジネスを構築したい!
ブランディングビジネス構築コース

 

まじかるクラウン最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
年間ファッションコンサル

 

まじかるクラウン”なりたい自分”に近づくための
        戦略ファッションを手に入れたい!

ファッションコンサル(グループ)

 

まじかるクラウンバッグ・靴・服・メイクまで
      ワンランク上のトータルコンサルを

      お願いしたい!
ファッションコンサル(個別)

 

まじかるクラウンセンスがなくても

      毎朝キマる自分になりたい!
メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

 

ゆめみる宝石今村愛子 最新スケジュールはこちら