【名古屋レポ】ファッションコンサル満席&増席ですごい大人数で行ってきました!@ららぽーと | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 
昨日は日帰りで名古屋出張に行ってきました!
午前4名、午後7名(爆)、
ランチ7名、夜ご飯7名と超大人数!!

もう何百回も
グループファッションコンサルやってるけど、
7人は史上最大人数だと思う。。
 
(もうやらないようにしようw)
(満足してもらえたのでよかったです・・ホッ)
(頭の中でドンドン試着させるので足より目と脳が疲れました。)
 
 
♡午前の部
 
まずヒアリングー!
どんな将来を描いているか、
それには何が課題かなど細かく伺っていきます。
 
ぱっと見でわかる問題は
ヒアリングで指摘させていただくことも( ´艸`)
(昨日は右矢印胸の位置とかの話になりました)
 
 

 

 

 

招致者のよしこちゃんも午前中にやりました!

かわいいよしこ!

 

 

ランチ会〜!

 

ランチ会もアクセサリー見たり、ぺちゃぺちゃ盛り上がりました!

すごい久しぶりに黒瀬貴子ちゃんもきました!

離婚回数ギネス記録の話とか(笑)

 

 

 

 

♡午後の部

 

もう大人数だからヒアリングも一仕事!!
 

得意げ「えーとえーと、この方はこれで、この方はこれで・・・」

私のメモリが足りなくなるから、

携帯にメモるメモる・・。

 

 

ドンドン選んで、

ドンドン試着!

いい・悪いをどんどん言って、
ドンドン購入!

 

 

めっちゃセール中で
場所、ナイスチョイスでした!

 

みんなお得に買えて、お互いに
”買いなよ〜”と営業するレベル!

 

はー楽しかった!!!
 

 

 

夜ご飯会

 

 

名駅の可愛いお店に移動してご飯会!

ゲームの話やら、強みの話やら、とっても楽しかったー!!
喋りすぎて何食べたかあんまり覚えてない(笑)

 

 

 

日帰り名古屋、
朝9時について、夜21時の新幹線で帰りました。
 
12時間滞在でしたが、とっても楽しかったです!!
みなさんまたー♡

 

image

 

 

◆外見から変えたい、新しい自分を知りたい!
グループファッションコンサル
個別ファッションコンサル
◆起業したい、新しい働き方にしたい!
もっと活躍したい!自己プロデュースコース 全3回(1.5ヶ月)
◆強みも知って、おしゃれにもなりたい!
今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン