●鰻の思い出 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


今日は土用の丑の日ですね!
我が家でも鰻を食べました。

鰻にまつわる思い出話。


生まれ育った家の近くに
美味しい鰻屋さんがありました。

ご主人と飼ってるビーグル犬がそっくりで
店先にいつも座ってました。


↑はブルドッグだけど、
雰囲気がそっくり(^^)

鰻を食べると、いつも
あのご主人とビーグルを思い出します。



犬って飼い主に似るんですよねわんわん
右下矢印これすごい❤️

右下矢印私も似てきたかな?(笑)