【年間契約ファッションコンサルレポ】オンもオフもまるっと購入 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

今日は岡山の人気霊媒師・北郷杏奈さんの

 

年間契約ファッションコンサルでした!
右矢印ユートリア開運堂・北郷杏奈さん
右矢印1回目のレポはこちら
 
 
右上矢印最初のワンピースはVia bus stop で。
どこのだったんだろ(≧▽≦)
バーゲンでかなりお得でした♡
 
 

右下矢印次はサンダルヒマワリ

私も今年はGaimoのサンダルを買いましたが
杏奈さんにもGaimoをおすすめー!
 
「つま先あまり出したくないな」
ということだったので、
ガイモのオープントゥのウェッジソールを。
 
右下矢印これ私が別日に履いてみた写真ですが(笑)
 
夏らしいのに、
手を使わなくてもすぐ履けるスグレモノ。
サンダルストラップって面倒だよね。。
 
これです(^^)
 
右下矢印白ジャケット
 
右下矢印夏休み用のリゾートワンピ
 
ワンピースはもう1枚ゲットして
文房具を見たり、ピアスなども購入して
終了となりましたニコニコ
 
すしざんまいでランチして、終了!
 
欲しいとリクエストされてたもの
ほとんど買えた2時間半でした♡♡
 
杏奈さん、また次回ー!
 
 
たくさんよいものが買えてよかったです天使
 
年間契約はこちらから!
右矢印ファッションコンサル年間契約
ベル

 
 
◆外見から変えたい、新しい自分を知りたい!
個別ファッションコンサル
◆強みも知って、おしゃれにもなりたい!
今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン