●起業家や自営業の人にオススメ!お昼寝のススメ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ  はじめましての方へ

 

最近よく聞くのが

”あまり睡眠時間が取れていない”という話。

 


 

朝5時に起きてるのに、寝るのが1時とか、、

朝6時に起きてるのに、寝るのが1時とか、、

 

睡眠不足はダメでーす!!!

 

もちろん最適な睡眠時間は人によるけど

眠いと感じながらやるのは非効率的になることが多い。

 

・思考力の低下

・判断力の低下

・作業が遅くなる

・イラつく

 

などの原因になりかねません。

しかもアラフォーの皆さんは、美容にもよくない!

睡眠不足は老けますよ。

 

オススメはプチお昼寝です。

 

私は眠いな、疲れが取れてないな

と思ったら、ダラダラせず即布団ぐぅぐぅ

お布団で30分寝ます。

時間があるときは1時間。

 

 
・夜の方がはかどる人
・なんか免疫が落ちてる人
・なんかイライラする人
・ゆらぎ中の人
・トラブルを抱えてる人
・落ち込みやすい人
・アイディアが浮かばなくて焦る人
 
こんな方は、
ぜひお昼寝を!
1時間と言わず15分でもいいよ。

 

 

アラフォーは20代のようなスケジュール組んだらだめだよ♡
 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン