●5分で書けるブログの書き方 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ はじめましての方へ

 

 

右矢印すぐ書けるブログネタの記事が
  好評なので

  ついでに書き方を書いておきますね!

 

 

 

1o タイトルに似合う写真を探す。

2o 写真の上5行に何を書くのか、タイトルを説明するように書く。

3o 写真の下10行に、話のオチ・内容・解説+自分の気持ちを書く。

 

終わり!!!(笑)

かんたーん♡

 

 

↓↓では実例を書いてみます。
 

ブログってすごい時間がかかりませんか?
 

分量がすごいあるブログって

読み応えもあるし、

ちゃんと丁寧に書く記事は

定期的に書きたいところですが、

とは言え、今日は時間がない!という日は

 

5分でブログが書けたら

 楽ですよね!
 

 

 

そんな時の方法は・・・

これ!↓↓↓

 

1o タイトルに似合う写真を探す。

2o 写真の上5行に何を書くのか、

   タイトルを説明するように書く。

3o 写真の下10行に、

   話のオチ・内容・解説+自分の気持ちを書く。

 

終わり!!!(笑)かんたーん♡

 

 

書かないよりはずっといい!

逆に、

長い記事よりサクッと読めて読みやすい!

 

 

私はこの方法を知ってから、

ブログに対して構えなくなりました。

お店のレポとかならちょうどいい分量だったりしますよ!

 

おためしあれ〜!

 

 

 


これでぴったり

 5行+写真+10行!


軽い記事なら十分だと思いませんか?

お茶会レポとか、

オススメ食材とかならこれでよい!

 

良かったらやってみてね♡


 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン