【欲張りサロンレポ】はじめての星占い① | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!

秘書の小池陽順です。

 

 

今日もオンラインサロン

欲張りサロン

ライブ配信レポをお送りします!

 

 

10/7は大田みりさんをお招きしての講座

『はじめての星占い①』

でした!

 

 

 

欲張りサロンではおなじみの

西洋占星術師・みりさんは、

主宰するスクールの受講生が600人以上!

 


鑑定師としても講師としても

ひっぱりだこの人気占い師さんですキラキラ

 

 

そんなみりさんの星占いとの出会いは、

なんと、幼稚園の時びっくり


本屋さんで星占いの本を手に取って

なんかすごく面白い!


というのが一番最初の出会いだそうです。

 

 

筋金入りの占い師さんなんですねキラキラ



さてさて、

今回の講座の内容は、

 ☆占星術ってなに?

っていうところから、

 

 ☆占星術から何がわかるの?

 ☆占星術の得意なこと、不得意なこと

 ☆ホロスコープの読み方

などなど、盛りだくさんの内容でした。

 

 

 

 

占星術は、

『未来がどうなるのか、これからどうなるのか』

を見るのが得意で、

『うまく使うことで開運できる』

というのが売りポイントだそうですよキラキラ



後半はホロスコープの

読み方の解説へ。

 


天体、サイン、ハウスについて、
映画に例えたり

 

10コの天体(太陽、月、水星など)を

擬人化して説明したりと、

 

初心者でもわかりやすくて

面白い内容でした♪



↑ホロスコープってこんな感じ(私が生まれたとき)


実際に視聴者さんが作った

ホロスコープから、

 

「スーパーヒーローとバッドマンが手を組んでる!
だから無限の体力がある!」


とか、


「スーパーヒーローと病弱な美人が仲良し♪
だから夫婦仲が良い、

人生の土台が安定している」

 

とか、

そんな話で盛り上がりました爆  笑

 

 

とてもわかりやすくて面白かったけど、

文字で説明するのは難しい・・・!

 

 

気になる方は、

今からでもご視聴いただけるので、

ぜひ欲張りサロンへ♪

 

 

 

 

11/4(木)はみりさんの

「はじめての星占い②」

がありますよ!

 

 

欲張りサロンは

今なら10日間、無料でお試しできます♪

 

≫今村愛子の欲張りサロンについて
≫今村愛子欲張りサロンご入会

 

 

 

ということで、最後までお読みいただいて

ありがとうございましたキラキラ

 

また来週お会いしましょうニコニコ

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン