●春だ!角質と毛と爪をキレイにしよう! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ  はじめましての方へ

 

 
春になったと思ったら、
すぐ夏が来そうです!

 

そろそろ本格的に
角質と毛と爪の手入れしましょう。
 
私のお気に入りなのはこれ左下矢印
この乳液には精油を1滴入れています左下矢印
いい香りになって癒される〜。
 
かかとのガサガサは
1角質リムーバーで削って、
2化粧水と乳液をつけましょう🧴
 
 
毛は、
特に顔の毛は注意です!
フェリエで顔中剃ってみよう。
 
鼻下・顎・眉間・おでこ・もみあげ・眉下。
あと、眉とこめかみの間も剃ると、
顔がスッキリするよ!おためしあれー(^^)
角質がたまると匂いも発生しやすくなります。
夏が来る前に、冬の間にたまった角質、
キレイにしましょうー!
 

 

●今村愛子  ご提供メニュー

プペコン お客様のほうから

    「売ってください!」と言われる
       1人勝ちビジネスを構築したい!
 ビジネスイノベーション4ヶ月コース

 

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 

プペコン”なりたい自分”に近づくための
        戦略ファッションを手に入れたい!

 ファッションコンサル(グループ)

 

プペコンバッグ・靴・服・メイクまで
      ワンランク上のトータルコンサルを

      お願いしたい!
 ファッションコンサル(個別)

 

プペコン センスがなくても

      毎朝キマる自分になりたい!
 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

 

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら