●我が家の大好物 タラコしらたき♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ  はじめましての方へ

 

以前、ブログでご紹介したら
好評だったレシピ!
 
我が家の大好物にタラコしらたきがあります。
すごい美味しいので、
いつも主人と奪い合いになります(笑)
 
オススメなので、
ぜひご参考に!!
 
 
1準備するもの
 
 ・たらこ
 ・しらたき
 
以上(笑)
 
 

 

2 まずしらたきを洗って、適当な長さに切り、

  鍋に入れて、お酒を大さじ2くらい、

  醤油を小さじ2くらいいれます。

  適当で大丈夫です。

 

  火にかけて、お酒が飛ぶまで炒ります。 

 

 

 

3しらたきに火が通り、

  お酒のアルコールが飛び切ったら

  タラコを1cmくらいに切って、投入します。

  だいたい我が家は

  しらたき300gに対して1腹。

  たくさん入れると豪華です。

 

 
完成!!!
完成図の写真を撮る前に食べてしまった・・・
 
 
お酒のアテに、白いご飯のおともに、
普通のおかずに…
美味しいので是非やってみてくださいね。

 

 

●今村愛子  ご提供メニュー

プペコン 今村愛子無料メール講座

  センスがなくても

      毎朝キマる自分になりたい!
 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』


 

プペコン お客様のほうから

    「売ってください!」と言われる
       1人勝ちビジネスを構築したい!
 ビジネスイノベーション4ヶ月コース

 

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 

プペコン”なりたい自分”に近づくための
        戦略ファッションを手に入れたい!

 ファッションコンサル(グループ)

 

プペコンバッグ・靴・服・メイクまで
      ワンランク上のトータルコンサルを

      お願いしたい!
 ファッションコンサル(個別)

 

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら