【レポ】茨城ファッションコンサル開催しました♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

台風が近づく中、
久しぶりの茨城でファッションコンサルを開催しました♡
 
顔が女子なのでちょっとマニッシュでも
かっこよくてかわいい♡
 

香月さきちゃん

元祖あざとい女子(^^)
コパンの代表として権威を出すためにヒール!
コパンにもヒールでいきます!

 
 
私と岡崎さんのスーパー秘書
キレイ目なヘルシーセクシーなできる秘書に♡
 
尾坂ともみさん
黒なしコーデがかわいかった!
 
 
ファッションは
必要最低限を選ぶこともできるけど、
一歩先の私に似合う服も選べる。
 
 
選ぶのは 自分。
 
 
周りがあなたの人生をそうしてるんじゃない、
あなたがそれを選んでいます。
 
 
あなたが自分で選んだ未来を教えてください
私はそれに最短で近づける服を選ぶよ!
 
 
茨城のみなさん、またねー!