愛子さんへのラブレター♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

愛子さんへの公開ラブレターです♡

 

愛子さんと初めてお会いしたのは、

2016年10月、富山で開催された

「強み109ライブ」でした。

FB_IMG_1475656302919.jpg

それまで、愛子さんのお名前は知ってたけど、

全くと言っていいほど、愛子さん知識はなかった。

 

ライブ前に、少し時間があったので、

「順番にお話ししようかな~」と愛子さん。

私:「愛場ひとみです」

愛子さん:「私がお嫁にいったら、愛場愛子さんになっちゃうね~」

遠い人・・・というイメージが一気にお近づきになれたような、

そんな気がしました。

 

IMG_20161005_124225197.jpg

 

そして、相手の心に、嫌味なく、真っ直ぐに入って来れる人だなぁ~って感じました。

ちなみに、親戚に「愛場愛子」さんというおばさんが実在しますww

 

 

その後、2017年3月に、大人の女子校に参加した私。

それでも、まだまだ愛子さんは遠い存在で。

ライブ配信を見たりする程度。

 

どこで、愛子さんとの距離感が縮まったか・・・

2017年11月の富山でのファッションコンサル

私の人生を180度変えた、と言っても過言ではない一日となりました。

 

その時のブログは、こちら↓

 これ→ ファッションコンサルは、人生コンサルでした♪

 これ→謙遜は美徳・・・?

 

IMG_20171103_120130575.jpg

ファッションコンサルだけではなく、

私の人生のコンサルをして下さり、

私が向かうべき『道』を指し示して下さいました。

 

その後、2018年3月再度、富山でのファッションコンサルを受け、

やっぱり、愛子さんの凛とした真っ直ぐな姿勢、姿、発言に、

『この人のように、人生と真っ直ぐ向き合いたい!』と強く思いました。

 

  

 

もう・・・愛子LOVEですリボン

その直後、愛子さんのオンラインサロンにも、入会し、ファッションのこと、ホメオパシーのこと、強みのこと、一次のことなど、

多くを学んでいます。

 愛子さんのオンラインサロンは、こちら↓

 これ→欲張りサロン

輝きたい女性には、ほんっと、オススメします!

 

 

そして、今年の6月には、私が愛子さんのファッションコンサルを招致させて頂く、という

ほんの数か月前には、予想もしていなかった展開。

 

  

 

私のブログの中に、ちょいちょい登場してもらっている愛子さんドキドキ

 

これからも、宜しくお願いします!

 

そうそう、9/10からは、愛子さんの

『起業入門コース』を受講!

 これ→ 起業入門コースはこちら

新しい扉を開いていきます!!!

 

 

ご拝読、ありがとうございました。

富山の愛場 ひとみ でした。

 

10月23日(火)ファッションコンサル@イオンモール高岡