松山ランチ会は大人数大盛況でした(^^) | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 
松山オープンキャンパス後のランチ会は、
全日空ホテルの中華料理!
個室を準備してくださって、35人満員でした!
 
 
4卓に分かれて、ワイワイ!
 
各テーブルで、自己紹介したり
美味しいランチいただきながらいろいろお話しできました!
 

 

 

 

 

 

 
 

その時のことを中山雅子さんが紹介して下さいました

ありがとうございます!

 

起業についての質問や強みに関する質問など

皆さん活発に相談されてましたね!!

 

起業って向き不向きと思われやすいですが、

知識と技術と繰り返しの方が大きい!

 

 

私も毎日修練しています。

皆さんもぜひご一緒に!

image

 

皆さんありがとうございました!